プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーうどん、カレー蕎麦を完食できますか?

今日自分は無理でした。半分(泣)

「カレーうどん、カレー蕎麦を完食できますか」の質問画像

A 回答 (4件)

定食で食べてます


間食してます、CoCo壱番屋でもご飯セットで 温玉をご飯に乗せてカレーうどんの出汁を掛けて食べてます。蕎麦屋ではミニ丼セットです。
「カレーうどん、カレー蕎麦を完食できますか」の回答画像4
    • good
    • 0

両方じゃなければ…ですかね

    • good
    • 0

私もカレーうどん大好きなので絶対完食できます。



今は塩分とかカロリーとか取りすぎになるかな?とか思って麺は食べても
スープは3分の1くらいは出来れば残して食べるようにしてます。

でも大好きなのでつい飲んでしまい、底にちょっぴり残すだけのことも多いです。思いっきり完食出来たら嬉しいです☆
    • good
    • 1

量的には楽勝ですね。


後は味しだい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!