アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについてです。
審査が通りやすいクレジットカードはどれでしょうか?

A 回答 (7件)

ライフカードのデポジット型。



通常、クレジットカードの”信用”とは、利用者の年齢・収入・職業・勤続年数・持ち家の有無・ブラックの履歴の有無などで判断します。
しかし、このデポジット型の場合、それらは一切関係なし。事前にカード会社にお金を預け(これがデポジット)、その預けた金額の範囲で”信用”がつきます。
このデポジットは、いわゆるプリペイドとは異なり、カード会社に預けたまま。日常のカードの利用代金は、通常のカードと同じく口座から引き落としとなります。

https://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-dp/promot …
    • good
    • 0

CD/DVDレンタル店のクレジットカード付会員カード(店が一部信用貸し)


スーパー等のクレジットカード付会員カードも同様
    • good
    • 0

流通系(スーパー、家電販売店、ガススタetc.)

「クレジットカードについてです。 審査が通」の回答画像5
    • good
    • 0

マジカルクラブTカードJCB

    • good
    • 0

アメックスですよ。

キャッシング機能が無いから。そして2年目から年会費が発生するから、それも高いし。
    • good
    • 0

楽天カード

    • good
    • 0

通りにくいクレジットカードを一つだけ知っています。


エディオンカードです。
それ以外は何ら問題がなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A