dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

流通系クレジットカードで審査が通りやすいカードはどれでしょうか?

A 回答 (5件)

圧倒的に楽天カード。


優良会員の紹介なら審査落ちはまずない。私も楽天カード会員ですが、インビテーションもしよかったら使ってください。

楽天カードのご紹介です。新規入会でポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。
▼お申し込みはこちら
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1
    • good
    • 0

楽天

    • good
    • 0

アマゾンか楽天

    • good
    • 1

通り安いクレカ会社は公表されていません。


次を参考に
(クレカ審査の属性調査)
◯通り安い⚫通り難い
①年齢
 ◯35才から40才
⚫65才
②職業
 ◯公務員
⚫無職
③住居
 ◯一戸建て(自己保有)
⚫アパート
④家族構成
 ◯配偶者と子供
⚫1人暮らし
⑤固定、携帯電話
 ◯両方あり
⚫両方なし
⑥配偶者の有無
◯あり
⚫なし
⑦就業形態
◯正社員
⚫アルバイト
⑧年収
◯1500万円
⚫200万円
⑨勤続年数
◯10年以上
⚫1年未満
    • good
    • 3

流通系クレジットカードは、グループ内のお店で使わないなら特にメリットもないが、YouTubeを参考にしてください。



(7) おすすめ流通系カードTOP10! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!