電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ流通系クレジットカードの審査は厳しいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 銀行系の次に厳しいと聞きました

      補足日時:2022/09/15 22:31

A 回答 (4件)

そのカードを使ってくれるかが疑問と思う人には、見送る場合が結構あるからです。

セブンイレブンて、あーコンビニだから簡単だろうて思ってても利用実績なければ、他のカードがゴールドで年収高くても簡単に落ちてしまう
    • good
    • 0

流通系が銀行系の次に厳しいってのは聞いたことないですね。



ただ、流通系カードは、その流通系で買い物してもらうことが目的のカードです。例えば、スーパーのカードをそのスーパーの支店がない地域の人が申し込んでも通りにくいって事はあるかも知れません。
    • good
    • 2

別に流通系や銀行系が厳しいということはないと思う。


クレジットカードはどれも審査はきちんとしてると。通らなかったのならそれはあなたにそれなりの理由があるのだと思いますよ。
普通に仕事して、普通に生活してるのであればクレジットカードは審査通と思いますけど・・・。落ちたことなんて一度も無いです。
    • good
    • 1

年収勤続年数事故歴借入額に問題なければ普通に通るはず。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!