電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは薄毛ですが?

「これは薄毛ですが?」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げてます。

    • good
    • 0

男性、、、ですよね!?



薄毛ではないです。

が、、、

生え際を見ると白くなっていますが、染めていますかね。

禿げ、、、と言う事でしたら、額が既に後退していますので、禿げの心配はいらないと思います。
    • good
    • 0

まだ、普通です。

逆に毛量が多い気がします。
美容室で、「私、禿げますかね?」と聞いたらわかると思います。
仲の良い美容師さんに聞いてみましょう。
    • good
    • 0

ハゲ

    • good
    • 0

分け目です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!