プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
鼻水が良く出るので、温めたいのですが
やりかたを教えてください

A 回答 (4件)

冷凍マンゴーを売ってます。

ホイップクリームと重ね合わせるか、下にコーンフレークを引いてホイップ。マンゴー上にホイップでマンゴーパフェになります。、イチゴも同じ。残ったホイップはウンチのように搾り出して凍らせばアイスのように食べられます。
「こんばんは 鼻水が良く出るので、温めたい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください
マンゴーの切り方は
難しいですか

初心者です

ジュースばっかり
気がすむまで、呑んでいますがジュースよりも果物のほうが体に良いですよね。いつもすいません

お礼日時:2023/04/30 20:36

バナナは焼いたら美味しいです。

、他の果物は冷やした方が甘く感じます。イチゴやマンゴーは冷凍しても美味しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

マンゴー明日、買ってきて冷やしますね
食べ方は、ユーチューブで検索します。食べ方を教えてください

お礼日時:2023/04/30 20:10

鼻水を鍋に溜めて火にかければいいです。

    • good
    • 0

タオルをお湯につけてください。

それを絞って鼻をあたためましょう。冷めたらチンして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもすいません
果物は、冷やして食べたら美味しいですか

ひつもんと違いますが

本当に、いつもすいません。Word Excel97
あげましょうか

お礼日時:2023/04/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!