プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻息止めると鼻水止まるって本当にですか?

A 回答 (3件)

鼻水とめるには点鼻薬使うしかなさそうです

    • good
    • 0

グーを脇に挟む

    • good
    • 1

嘘です。

鼻息では止まりません。鼻をつかんでも鼻水は喉や目に入ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!