アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラする人ってなんでするんでしょうね。された事を度々思い出してしまいます。

A 回答 (8件)

力押しなので


基本的には自己中の性格の人が多そう
相手の事を考えない理解しない人
    • good
    • 1

理由は色々でしょう


己の権力に酔ってする人も居れば、そういう方法で自分が育てられたのでそれが普通だと思っている人も居るし、単に気に食わないとか、使えないんで仕事の邪魔だから排除したいとか、まぁ色々です
    • good
    • 0

・ストレス解消になる


・「俺はあいつより上」と周りに見せられる
・「あいつが悪い」として自分の非を隠せる
・悪に酔える
・悪意を周りと共有して結束力を高められる
・原初の同族殺害欲求
・相手に似た自分の内の欠点や憧れを否定したい
・相手否定 自己肯定
・S

とまあ いろいろあると思う。
    • good
    • 0

わかります。


鳥肌立つ以上に
神経が突き刺さる様にピリピリしてくるんですよね
まるで電流流されたみたいに。
息苦しくなって。。。
呼吸を整えてみようよ。
鼻から大きく息を吸って
はぁぁっって嫌な思いを一気にすべて吐き出すように
「ででけぇ~っ」って心の中で叫びながら
息を吐く。
それを数回遣ったら
後は目を閉じて
鼻から大きく息を吸って
すぼめた口から「すぅ~~」って静かに息を吐く。
少しは落ち着くと思いますよ。
後は
笑えるテレビに集中しちゃうとか。
遣ってみてくださいネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 07:55

なんでもないですよ



お猿の群でもやってますよね

ライオンもやります

人間も動物なのでパワハラします
    • good
    • 0

会社の為、みんなの為、(自分の為)、に自分か正しいと思う事をしている、相手が悪いからいけない、悪い奴はバカだから言っても分からない


特撮ヒーローや漫画の主人公は悪い奴を懲らしめている、だから悪い奴は懲らしめていいんだ。

正義の為にやっている俺カッコいい

まあこんなところだろう
    • good
    • 0

ドSの人

    • good
    • 0

気が小さいから


自分を誇示するしかないんですよ。
気の毒に。。。
言われた方は生涯残る傷を背負うのに
言っている方は
その時点で言った事で発散されるから忘れられて
記憶の端にも残らないのでしょうね。
全く不愉快もって極まりない事だと思う。
災難に逢ってしまったと考えて
振り返らない事しかできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ことあるごとに思い出してしまってます。あまりに凄すぎて。辛くなったり。

お礼日時:2023/05/01 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!