アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割り切るしかないですかね?昔パワハラされた所の人たちが、昇格して、私は仕事量の少ない場所へ異動になりました。

昔のパワハラを思い出したりしてしまいました。
映像で出てきます。

こんな体験をした方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

自分、可哀想と思うと怒りとか悔しさが増幅され映像が新鮮に思い出してくるので


その心の思いに
その辺にいる霊も同じ心をもっているのがいますから
波長が合って見える、感じるということもあるし
心の弱さに近寄ってきて負の気持ちが増幅しちゃうみたいなこともありますよ。

だから霊が寄ってくると不幸感になるから
心を清らかにしコントロールしないといけないと思うんです。
清らかにするには修行というか
悟るまで大変なんですけど
波動(心の思い)を上げると霊が近寄ってこないし怒りとか悔しさやショックがなくなります。
双方の心の弱さを学び最終的には許し
許すとは心を磨くというか心の波動を上げるので、人間関係や不幸なこともなくなってくると思います。
    • good
    • 0

執着ってやつは厄介ですよね。


私の話で申し訳ないのですが
過去に生きてる訳じゃないし
今とか未来を楽しむために考えや感謝が
少なくなって気持ちが不幸感に浸って
腐ってはいかんと気持ちを切りかえてます。
そう考えるようになったのは
お化けが出る部屋に住んでから
霊が「AさんとBさんは何であんなことしたんだ!!」と執着して成仏出来てないのを知ったから。怖かったけれど
霊は後悔して悔やむけど
生きている自分は未来を変えることが出来ると思ったんですよね。
人生嫌なことあるけれど
悪いことされたあと
自分が清らかな心になる方が大事な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとあんなこともあったな。と薄れていたのに、同じ会社なので、ふとしたことがきっかけになり、蘇るんですね。

悔しさとかショックとか、怒りとか。

初めての経験で驚いています。

ところで、幽霊っているんですね。ふっと消えたのは気のせいかもと思ってますが、話してたんですか?

怖いですね。

話してるのは見たことないです。

お礼日時:2023/04/01 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!