公式アカウントからの投稿が始まります

三井住友銀行かUFJで、貯金箱を崩せますか?
時間内でないとダメでしょうか?

A 回答 (5件)

時間内じゃないと入れてもらえないのでダメだと思います

    • good
    • 0

硬貨の枚数制限を超えると手数料がかかるので注意。


普段買い物で少しずつ消化したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

時間が来ると、シャッターが降りたり,トビラが閉まったりしますからね。


そうなってしまうと、もう中には入れません。

時間内に行内に入っていれば、貯金箱を崩すことはできます。

ただ、貯金箱の中身をどうにかしようとしても、時間外になってしまうので,それは無理でしょう。
    • good
    • 0

時間内であろうが貯金箱に硬貨が含まれていると、手数料が取られて、手数料倒れして事実上崩せません。

    • good
    • 1

叩けば崩れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!