電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デミグラスソースオムライス。
美味しそうですか?

「デミグラスソースオムライス。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

うまそうですけど、何処のお店でしょう…

    • good
    • 0

皿がカケてる



無気味

皿の色が悪趣味

郁ちんもオナニーするやろ!
    • good
    • 0

これは美味そうです。

ぜひ食べたい。
    • good
    • 0

オムライスは美味しそうですけど、白いお皿の方がもっと美味しそうかも…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

皿のセンスが悪くて台無しです

    • good
    • 0

お皿の色が、、、、

    • good
    • 0

皿が全てを台無しにしている。


盛り付けも相変わらずだな。
    • good
    • 0

これって あなたが作ったの?



それとも 何処かの店?・・

店だとすると 量の割には 皿が大きい・・

なので 何か付く予定だつたのが 付いていなかったのかも?
    • good
    • 0

白い皿は無いのですか?

    • good
    • 0

中がトロトロ卵でソースとの相性がよさそうに思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!