アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌田大地がベンフィカ移籍が濃厚と記事が出てましたが、なぜブンデスで活躍した選手が4大リーグ以外のポルトガルに行くのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろ話し合いの結果、出場時間が多く得られそうで、CL・ELに出るチームだからじゃないでしょうか。

良い選択だと思いますよ。

例えば、久保建英が来季レアルマドリードに戻ったとして、ほとんど出場時間もらえないまま 再来年のフランス五輪・・はマイナスでしょ。
まぁ、今のままレアルソシエダの速いサッカーで活躍しても、日本代表で浮いちゃう可能性もあるけど・・・・それは久保のせいじゃない。
    • good
    • 0

欧州サッカーチームに関して詳しくない人は


フランクフルトなんかよりポルトガルリーグのベンフィカやポルトの方が格上なのは知らないみたい
日本のJリーグの徳島にいたのにアルヒラルに何故いくのですか?みたいな話かなー
あ、ちよと違うかもw
ゴミホンテ健在か…ww
寄生虫て感じだなこいつw
    • good
    • 0

高度の経済的理由により。



プロですからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!