電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石鹸はどのくらいの大きさになるまで使えますか?
まだあるだろーと思っても、新品だしたら泡立ちが全然違ってたので…

A 回答 (4件)

薄くなったら新しいヤツに張り付けて使います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 03:34

500円玉くらいですかね。

それを何個かためて型にいれてレンジにかけてみましょう。30秒くらいかな?また、新しい石鹸に生まれ変わりますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 03:34

石鹸用スポンジネットに入れて最後まで使ってます(⁠^⁠^⁠)


https://item.rakuten.co.jp/seikatsuzakka-plus1/4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 03:34

叔母が旅館を経営してて すり減った石鹸が かなり残り それを湯で溶かしながら固めて使ってます・・



此処2年くらい石鹸を買った事が無い・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!