アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウドンのトッピングというか薬味でおすすめはありますか?
私はいつもコレです。
ワカメ、天かす、ネギ
出汁は白だし

「ウドンのトッピングというか薬味でおすすめ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

かき揚げが好みです。

    • good
    • 0

ゲソ天‼️(^-^)/

    • good
    • 0


ネギ
七味
一味
    • good
    • 0

とろろ昆布。


うどんだけじゃなくて、塩ラーメンにも合いますよ。
    • good
    • 0

なんか、早朝から超のぼせあがりのバカ(※80過ぎの高齢者)が


ほざいてるけど、あれは無視、無視で構いませんわ。
常に不快感を撒き散らしている低能変質者なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

世間が見透せるくらい薄いナルトが良いと思いますッ!



From時饂飩。
    • good
    • 1

天かすぢゃ無くて、


揚げ玉にしませんかッ?
    • good
    • 1

ウドンに出汁と


ウドンが無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子
Fromミネソタのウドン売り
    • good
    • 1

ん〜。



蕎麦に質問を替えて下さいッ!
    • good
    • 1

えッ!


薬味って必要ですか?

「究極のウドン」は、
ウドンとだし汁だけです。
「至高のウドン」もです。

究極と至高…。
佐藤浩市はどっちでしたっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!