電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本政府が日本人に隠し続けているもので、外国人から見たらバレバレなものってありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

日本人に隠し続けている「ということになっている」が実際には賛否含めれば殆どの日本人に知られているのはNo3ですね。


分かってても言っちゃ角が立つことってあるのですよ。
    • good
    • 0

政治家の無能さ。

    • good
    • 0

日本人が平和ボケしてること。

    • good
    • 0

北方領土返還など無理なこと。



拉致被害者は奪還できないこと。

日本はアメリカのポチであること。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

原発の下の断層

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!