アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は文系クラス8クラス、理系クラスが1クラスですがこれが普通ですか?

A 回答 (3件)

大学進学者は、文系7:理系3の割合です。

あなたの学校は文系寄りみたいです。
    • good
    • 0

昔の話で恐縮ですが、私の高校では3年の文系クラスが6クラスで理系クラスが2クラスでした。

なのでひょっとしたら「文系クラスの方が多い」と言うのは昔も今も変わらないのかも。
    • good
    • 0

生徒少ないと


1クラスに纏めてしまうのかもしれませんね

科目授業の時、別な教室で授業を進めると思います。

私らの時は理系2クラスあり国公組1組
理系を選んだお馬鹿さんが2組です。

1組は進学校用教科書
2組は普通科教科書
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!