プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校の部活で仲良くなった友達がいます
その友達は3人とも同じ中学校で家も近そうな感じでした。私はその3人と家は遠いです、
その3人は昨日遊んでました。
私はその3人と仲良くしたいけど私は仲良くしていいのでしょうか?、、

A 回答 (4件)

それをネットの人に聞くのですか? あなたのことも、友達のことも全く知らない人に。



本当に知りたいのならば、あなたの周りの、その友人たちを知る人に聞くべきかと。
    • good
    • 0

あなたが高校の部活で仲良くなった友達が、他の人たちと遊んでいることに対して不安や心配を感じていることを理解します。

しかし、その3人が別の友達と遊んでいるからと言って、あなたがそれを気にする必要はありません。

もし、あなたがその3人と一緒に過ごしたいと思っているのであれば、それは自然な感情です。友情は自由で、あなたが選ぶことができます。その3人があなたを受け入れてくれるかどうかは分かりませんが、まずは彼らに声をかけ、一緒に何かをする機会を作ってみることをお勧めします。

ただし、その3人が遊んでいた場所が遠く、あなたとは距離がある場合、交通手段や距離の問題があるかもしれません。その場合は、あなた自身が遠くまで足を運ぶことができるかどうかを考え、無理をせずに自分の意見や意思を尊重することが大切です。
    • good
    • 1

いいですよ。


遠慮しちゃダメです。はじめは少し強引にでも入っていかないと。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか、嫌われてるわけでもないなら。


距離はどもならんてしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!