アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんに内緒のへそくり。どこへ隠しますか?

自分の車、部屋のある方。

A 回答 (6件)

金庫は馬鹿です。

ここに金があると見せびらかしているようなもの。ここに隠し事があると見せびらかしているようなもの。

デジタル化してスマホの中が安全でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/05/05 12:22

私は近くに置くと使ってしまうので、1万になったら通帳入金してます。

これもすぐに使っちゃうけど、現金で持ってるより良いです。

奧さんのへそくりを探すのですか?
知人が空き巣に入られて、取られたのは二階のクローゼットの旦那のズボンのポケットに入っていた旦那のへそくりの5万円だけでした。

夫婦で出かけていてほんの30分間のことで、現金はそれだけだったそうです。

逆に良く見つけたねと驚くのですが、警察に
「専門家はちゃんと金のニオイがする」と言われたそうです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通帳ですね⭐︎
ポケットに5万円ってすごいですね。

うちは最近、旦那がお小遣いよりもお金を多く持っているので気になっています。

お礼日時:2023/05/05 12:21

隠し事はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2023/05/05 12:22

クローゼットか本棚に複数に分けてです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!見つけにくい場所ですね⭐︎

お礼日時:2023/05/05 12:23

木は森に隠せ、じゃないけどやはり銀行系じゃないですかね。

通帳レスでスマホで管理も出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼︎

お礼日時:2023/05/05 12:23

最悪見つかっても鍵や暗証番号かかってると開けられないでしょう


へそくりの金額に合った金庫?大きさ色々あるようなので
それを更に隠すとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金庫系ですね!確かに中は見られませんね!
ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2023/05/05 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!