アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を全く飲んだことがなくあまり酒欲もないですが、なぜかオシャレなバーに仕事帰りに行って1人で飲むなんてことはしたいと思ってます。BARのメニューでお酒を飲んだことがない人にもオススメなものは知りませんか?

A 回答 (5件)

酒が入ってないのをバーテンダーに注文ですあ。

居酒屋でも、、
酒じゃないモノ。
鮨屋に入って生魚以外のカウンターで食う感じです。
    • 0

ノンアルカクテル置いてるとこもあると思いますヨ

• 0

それは生魚が苦手なのにオシャレな寿司屋を探すようなモンです。

オシャレなCafeとかではダメなのですか?
「お酒を全く飲んだことがなくあまり酒欲もな」の回答画像3
    • 0

ミネラルウォーター

• 0

お酒に詳しくない方にもオススメできるお酒としては、フルーティーなカクテルや、スイートな味わいが特徴のリキュールなどがあります。

例えば、カクテルであればフルーティーなものとして、ピニャコラーダやカシスオレンジ、テキーラサンライズなどがあります。また、リキュールであれば、甘味があり、フルーティーで飲みやすいものとして、マリブやマンゴーリキュールなどがあります。

また、バーテンダーにオススメしてもらうのも良いですね。自分が好きな味や好みのフルーツを伝えれば、オリジナルカクテルを作ってくれることもあります。

やっぱりアルコールは苦手だと思うなら、ノンアルのカクテルもいろいろあるゆえ、バーテンダーに訊いてみてください。
    • 0