dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分の元から去って行った人を追いかける
タイプですか?

A 回答 (5件)

くる人は拒まず 満足するほどつくしますが


去る人は追わずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
その方が良いですね。

お礼日時:2023/05/06 22:35

去ってゆく人は瓶からこぼれた水。

地面に吸い取られてゆく水。瓶の中に戻ってはきません。その水を追いかけたところで、得られるものは何もありません。

それよりそれ以上水がこぼれないよう残量をキープする見張り番になった方が良さそう。

去る人はかぐや姫が月に帰るように届かない世界に旅立つ人。

追いかけても無駄。私は追い付けません。

去った人の道筋はコントロールできません。
去った人は
さようならする人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の心はコントロールできませんね。

お礼日時:2023/05/06 22:37

いいえ、もう追いかける気力も体力も御座いません、ハイ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もです。

お礼日時:2023/05/06 22:36

追いかけませんね。

自分をいらないと言われたのに追いかけても意味がないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同意です。

お礼日時:2023/05/06 22:36

去っていくような人はもうどうでもいいと割り切るタイプ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/05/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!