アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分なりに頑張っててもメンタル的に弱いところもあり反省してます。

ただ結果でてねぇじゃんとかいじってくる人って何が楽しいのでしょうか?

つらくなり情けないです。

接客業をしてるのと健康的にもダイエットは必須なのでつらいです。

結構太ってしまいからだの変化や不便さを感じてます。

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

これは差別的な話ですが、日本人という性質があると思います。



寄ってたかって物事の良し悪しをつけて、人を見下すと周りもそれに順応されて集団が出来る風習。

私も同じような目に合っているので強く同感します。自分はとにかく駄目なところは直そうとは思いますが、見下されることに関しては腹の底で怒りが煮えたぎってますよ。
    • good
    • 0

自分なりに頑張っただけじゃ、この先は何も変わらない。

変わり
たければ、その上を目指さないと。

いいかい、今は自分に負けているんだよ。負けているからダイエ
ットも中途半端になってしまうって事。今までの自分には出来な
かったけど、これからの自分は自分より上を目指すんだから何で
も出きると考えよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!