アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々の煩わしい出来事は毎年、いや、人生でみれば通常のルーティーン、いちいち、感情を揺さぶられる程の事ではない、その起伏を無くして真ん中を行けば、特に問題ないと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • どうせ次の日には修正して進んでいくんだから。

      補足日時:2023/05/06 01:04

A 回答 (4件)

感情を揺さぶられる事よりも


くだらない毎日の方が、圧倒的に
多いです。

くだらない毎日を、いかに充実
させるかが、人生を上手くやっていく
コツです。
    • good
    • 1

悟りの境地ですね。


お祝い申し上げます。
    • good
    • 0

その通りです。


いかに平凡に、生きるか。
これが難しいんです。
    • good
    • 1

はい 長い人類の歴史で見れば屁レベルです


いや屁以下です 瞬きかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2023/05/06 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す