電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たい焼きは頭から食べますか❔尻尾から食べますか❔

「たい焼きは頭から食べますか❔尻尾から食べ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

しっぽからです。


しっぽまでアンコたっぷりと書かれているくらいですので、販売者が異なればしっぽまでアンコ入ってないものもあるということとなる。
しっぽを最後にするよりも頭を最後にしたほうがアンコで食べじまいできるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:09

頭から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:09

ドタマ‼️(^○^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:09

尻尾です。

頭からいくと、タイと目が合ってしまいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:09



頭からが多い。たまには尻かな
この歌懐かしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:10

尻尾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:10

頭からガブッといきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:10

半分に割って食べるから・・・・


内蔵からという感じかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:10

頭から


案子嫌いな俺はな皮だけ食いたいのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:10

頭から。



割ってからって選択肢もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!