電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たい焼きは頭から食べますか❔尻尾から食べますか❔

「たい焼きは頭から食べますか❔尻尾から食べ」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

カシラからいただきます^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

解剖してから…ではなく頭から頂きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

メザシ、シシャモ、たい焼きは何故か頭から食べてます。


別に教わった、厳しく躾けられた記憶もありませんが、たぶん「頭からかぶりつけることの出来る(骨を避けなくても良い)魚は頭から」と身についているんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

3日前に久しぶりに食べましたけど、


全く意識せず食べましたね。
今どきのたい焼きって、中身の入りは、
どこも同じでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

しっぽです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

子供の頃からの悲しい習性で、尻尾から食べます。


(昔は尻尾にはあんこが入っていなかった!)
 
しかし以下のたい焼きは頭から尻尾まで万遍なく、あんこがぎっしりです!
(あ、宣伝するわけではないですよ)
 
https://www.nipponichitaiyaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

頭から食べます!



どっちから食べるかより最後の持ち場所の問題で
食べ終わる頃に口元を持っていたらあんこ出ちゃう
食べ終わる頃に尻尾を持っていたら安定する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:11

半分に割っておなかから食べます


お腹に一番あんこが入っていますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!