いちばん失敗した人決定戦

感染できた回数を自慢したことのある人は僕以外にいますか?

A 回答 (3件)

そんなクソバカおらんと思う

    • good
    • 0

ただの風邪だと言ってるのにその回数を自慢するのですか?



そんなおばかさん聞いた事ありません。
    • good
    • 2

いないと思いますよ。



やらかした回数を自慢ですか...。
学習能力が無い事をカミングアウトしているのですから、知能が低いことに驚きを隠せません。
おそらく他の人も「学習能力が無い人」「救いようのないバカ」と認識していると思いますよ。

…ということで中二病は中学卒業までに治しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!