プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳です。親の介護、母の裏切り、色々経験しているうちに、いい歳、結婚もしてない。したいですが、月日は経ってしまった。残りの人生でどれだけ、充実できますか?

A 回答 (4件)

70歳です。

もし独身ならアタックしてみたい女性が何人かいます。スナックのママ(シングルマザー)、保険外交員(未婚?)、ゴルフ仲間(独身)、他にスイミングスクールの仲間等です。
家に閉じこもらず社会とのつながりを広くしておけば、楽しめるチャンスはまだまだ沢山あると思いますよ。
私は65歳からスイミング(半数以上が女性)を習い始めましたし、ヨガ(9割以上が女性)にもチャレンジしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。居るんですね周りに私も頑張って、アタックします。

お礼日時:2023/05/08 15:04

自分次第。


落ち込んで下ばかり見ていたら
そうなってしまいます。
シニア大学ってないのですか?
申し込んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうゆう学びも考えます。

お礼日時:2023/05/08 10:38

いくらでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/05/07 19:31

登山サークル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/05/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!