プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに効果的な方法
教えてください!

なんでも大丈夫です!

A 回答 (22件中1~10件)

食事制限をしてウェイトトレーニングを週3くらいでやってください



これはライザップって教えてくれる方法です

ライザップは高学だけどライザップの方法は誰でも無料で出来ます
    • good
    • 2

年齢と性別、できれば身長と体重も記載していただければ、それなりに考えます。

    • good
    • 0

食べる量を減らして、運動する(カロリーの消費)。


これが基本。
それから毎日決まった時間に体重計に乗って体重を意識することも大事ですね。
今、絶賛リバウンド中。59キロが65キロに戻ってしまって・・・。また頑張ります、ハイ!
    • good
    • 2

気力、根性

    • good
    • 0

ライ○ップ方式にするのが一番。


ライ○ップのトレーニングは全体時間の9割が食事管理です。

つまり、食べる量・内容を江戸時代・昭和初期時代に戻す。
    • good
    • 1

まず、身長と体重からBMIと呼ばれる値を算出してください。


例えば https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
その結果が、「肥満」であれば、間食を一切やめるのが早道です。

もしも、BMIが標準か、やせ であれば、それは、あなたがどう思い込んでいようと、ダイエットの必要はありません。
素人ではその段階から体重を落とすのは危険ですので、職業的に(モデルなど)必要なのであれば、専門家のドアを叩いてください。
    • good
    • 0

フィットネスジムにあるランニングマシーンです。

僕は毎日1時間走って3ヶ月くらいで11Kgやせる事ができました。
    • good
    • 1

管理栄養士から食事についての指導を定期的に受ける事。


スポーツドクターから運動について指導を受ける事。
間違っても食事量を極端に減らすとか食事を抜く、偏った品目の食事にすると言う事は
しない事ですし、それはダイエットとは言いませんし。
No.5の方がライ○ップを奨めていますが、極端ですのでお奨めしません。
行きすぎた指導による食事管理に失敗してリバウンドしている人も居ますし。
それが問題にも為っているようです。
それを受けた人に責任転嫁も有るらしいですよ。
    • good
    • 0

有酸素運動30分、腕立て伏せ10回3セット、腹筋運動15回3セット、スクワット15回3セット、これらを3ヶ月くらいは継続してください。



週3回程度行えば良いでしょう。

今日明日からすぐに始められ、お金もかかりませんから手軽でシンプルなのでおすすめの方法です。
    • good
    • 0

エレベーターやエスカレーターは使わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!