プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で店員さんがゲップしたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

お客様の前で?


だとしたら、勘弁してほしい
    • good
    • 0

経験がないので、その場にならなければ分かりませんね。

    • good
    • 0

昼休憩行ったばかりだな、と思います。

    • good
    • 0

それで、泣きそうだったら


「にんげんだもの」と言ってあげる。
    • good
    • 0

それは業務上問題になるでしょうね。


お客さんの前ではしないようにすべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!