dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店で自分以外の知らない人とか店員がうるさいと我慢出来ません。こう思うのは自分だけてすか?

A 回答 (4件)

わたしも煩いのは嫌いです。


特に仲良しとかなじみ客と煩くしてると嫌です。
お客はみんな対等で、快適に過ごせることが必須です。
その場は我慢してますけど、二度とその店に行かないです。
    • good
    • 2

ファミレスとか、ファストフードとか、飲み屋とか、うるさくて当たり前な店であれば、気にしないようにする。

    • good
    • 0

私もそうです。

    • good
    • 0

>我慢出来ません


じゃ、どうするんですか?
注意する?
怒鳴りつける?
店を出る?

自分で解決しようとすることは
いいことだと思うよ。

>こう思うのは自分だけてすか?
さあ。心の中では、誰がどう思ってるか
わからんし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!