プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスのない人って、どんな人ですか。

A 回答 (4件)

死人。

    • good
    • 0

なるようになると自分の無力を知ってる人です。

    • good
    • 0

そんな人、世の中には一人も居ません。


神様でも、他の神様を虐めたり殺したりする神様が沢山います。
    • good
    • 0

健康で経済的余裕があり、良い人間関係に恵まれ、感謝しながら生きられる人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!