アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
教えてください
こちらのイヤホンのゴムは、固めのゴムと交換できますか

何処で、売ってますか

「こんにちは 教えてください こちらのイヤ」の質問画像

A 回答 (3件)

たいてい同じサイズ(規格?)で作られていますので、「このイヤフォンで使えるイヤピースください」で通じると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/09 17:03

「イヤーピース」



こんなのでしょ?
https://www.amazon.co.jp/Focus-TWS%E3%82%A4%E3%8 …

幾つかのサイズが有るので注意
    • good
    • 0

以前は100均にも置いていましたが、今は分かりません。


家電品店なら置いているところもあります。
他にはAmazonなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください
電機店で、なんて言ったらいいですか
聴くとき
Amazonとか

お礼日時:2023/05/09 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!