dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職活動している27歳です

全国で10名以上募集って
書かれてますが
これは辞める人が多い。
ブラック企業だと言うことですか?

A 回答 (3件)

そうゆうショーもないことを気にする人間は


履歴書見ると短期離職ばかり繰り返してる
すぐに辞めてしまうブラック労働者ということですか?
以上参考になれば 笑
    • good
    • 0

都道府県ある中で10名募集しているから全国どこからでも応募できますという事です

    • good
    • 0

その企業の社員数によって違ってきます。


社員10人の会社が、10人募集なら倍増だけど、
社員1000人の会社なら1%増えるだけです
また、営業所や工場を新しく作るなら、50人とか100人とか増やさないと
いけません。

結論は「10名募集」だけでは、何の推測もできないということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!