dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お茶碗に入れたぬるい白ごはんにラップをかけて電子レンジで温めると、どの程度不健康ですか?

質問者からの補足コメント

  • ごはんの中の水分をくるくる回転させてその摩擦で熱を作るので分子レベルでは本来の食品の構造が壊れませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 19:08

A 回答 (5件)

解凍・温め後のご飯の食感はしっかりあるので、


構造的には壊れていないと思います。
    • good
    • 0

矢張り、


一度に4杯以上は食べ過ぎですッ!
    • good
    • 1

火傷くらいしか気を付けることは無いのでは

    • good
    • 1

不健康はないです。

    • good
    • 0

不健康度ゼロです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!