アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い返事貰えたら・・
奥歯が1年前から動いて痛いですが薬で我慢しています。
歯医者が嫌で我慢しています。
薬以外に痛み止めること出来ますか又自然に取れること有りますか

A 回答 (3件)

歯根がやられたら大変ですよ。

とにかく明日朝イチで歯医者さんに行きましょう!
歯が悪いと、食べにくいから身体全体に響きますよ。治しましょ。
    • good
    • 0

虫歯は悪化しかしないですよ。


自然治癒などしません。

>自然に取れること有りますか
歯が取れたって、その周りがやられていますので、
それがどんどん広がっています。

>歯医者が嫌で我慢しています
一生、痛みを我慢して生きていくしかないですよ。
隣の歯がどんどんやられていきますから、
いずれ歯が、無くなりますよ。
    • good
    • 0

下手をするといずれ奥歯を抜かなければならなくなり、いずれ抜歯、入歯となりますよ。

入れ歯はとても不便です。よく作戦を立ててくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!