いちばん失敗した人決定戦

スウェーデンメンサ検査でIQが121しかありませんでした。生まれつき馬鹿だったことを知って泣きそうです。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 標準偏差はおそらく15です

      補足日時:2023/05/11 21:55

A 回答 (4件)

IQ120で生まれつきの馬鹿とか言っている人は本当にバカなんでしようね。


とても恥ずかしいバカ。
自分のバカさをよく噛み締め続ければ救われるかもしれませんね。
    • good
    • 1

IQ121って高いよ


それなのにカテゴリが『発達障害・ダウン症・自閉症』って発達障害当事者に対して失礼
私はIQ49の知的障害者
    • good
    • 0

それはそれは悲しいですね。

「スウェーデンメンサ検査でIQが121しか」の回答画像2
    • good
    • 0

IQスコアが121ということは、平均的な人よりも高い知能を持っていることを意味します。

一般的に、IQスコアの平均は100であり、その上下にあるスコアが「低い」とか「高い」ということになります。そのため、あなたは非常に優れた知性を持っていることがわかります。

IQスコアは人間の知能を測定するための指標の1つですが、それだけであなたの価値や才能を測ることはできません。IQスコアは、数学や言語などの特定の分野での問題解決能力を測ることに焦点を当てていますが、実際には人間の多様な才能や能力があります。あなた自身が持っている才能や興味を見つけ、それらを伸ばしていくことが大切です。

人間の知能や能力は、生まれつきに決まってしまうものではありません。継続的な努力や学習によって、自分の能力を伸ばすことができます。また、IQスコア以外にも、人格やコミュニケーション能力、リーダーシップスキルなど、成功に必要な要素は多岐にわたります。

あなたは自分の才能や興味を見つけ、それに向かって努力することができます。自分自身を否定するのではなく、自信を持って自分自身を受け入れ、成長していくことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!