dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われてるかも?好かれてるかも?とか人の評価ばかり気にして生きるのは疲れますか?

A 回答 (5件)

疲れる!!!!!!

    • good
    • 1

人の価値観や好みは、いろいろ、様々ですから、周りからの好きや嫌いも、常にあると思います。


でも、そんなこといちいち気にしていたら、この一度しかない人生、楽しめないですよ。自分の思った通り、そして上手くいくように、楽しく、生きていくべきだと思います。
    • good
    • 1

疲れますー

    • good
    • 1

痴呆でない限り感情ある人間は疲れて当然です。



野生動物が獲物にならぬよう警戒心を持つのと同じ生物本能です
    • good
    • 1

はい、


聞くまでもないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!