アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前は伏せますが、随分と攻撃的な回答者が多いですが、ストレス発散でもしたいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分を賢く見せて、牽制しているのでしょう。


体を大きく広げて威嚇する獣みたいなものです。

可愛らしいですよね。彼ら。
    • good
    • 0

挑発しておいて「噛みつかれた!」みたいに言う人はよくいますが、そういう話ではないのでしようか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方のことでしょう
味方にもなってもらったことがあったような気はしますが

お礼日時:2023/05/15 10:29

誰かなσ(^_^;)?

    • good
    • 1

真摯に受け止め回答して要るとお想い下さい


皆さんが閲覧してます
はー、うー、と読みますね⁉️
こんか考え方、言い回し、参考に成りませんか?
反面教師ですね❗️
危機回答は愉しく拝読する様にしております
仕方有りませんよね!
    • good
    • 0

> 随分と攻撃的な回答者が多いですが、


殆どが、「類は類を呼ぶ」ではないのでしょうか。
「ストレスを発散をしたい人」は、
そんな「臭い餌」にすぐ飛びつきます。
    • good
    • 1

私はストレス発散で回答することはありますが、そのストレスは殆どその質問によってもたらされたものなので、不快感を与えられた責任を質問者に取って貰うという意味でも合理的かと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!