プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレ32、私22です。

殴られ蹴られ警察沙汰になり別れましたが未だに私が悪いのか?とつらいです。

私が借金があり風俗勤務だったり摂食障害をもってます。

彼はだからダメなんだよーとかお前は病気とか平気でいってきます。

挙げ句には少し反論すれば殴られます。
人格否定もされたし、彼だから話したことも全部否定されました。

殴られるやつが悪いんですか?
男友達にどうしたら殴られるん?とか聞かれもモヤモヤします。

本当に気持ち悪くて私が彼を支えてたこともなしになり俺をサポートしてくれる人じゃないと無理とかいわれました。

彼は自閉症で爆発したら止まらない人です。

何度も人格否定されて許したから調子に乗ったんですか?

A 回答 (2件)

あなたは悪くはないでしょう。


上記の説明だけを聞いていると逆に彼が悪いです。
まず、どのような理由であっても暴力はいけまえん。
暴力がある事態話になりません。
まずは暴力を止めてからはじめて考えられるレベルですね。
どうやっても暴力は絶対にやってはならないのですよ。
ここが一番重要でやってはならないことをやっているのですから、
理由がどうあれ彼が悪いという事になりますね。
    • good
    • 0

暴力であなたを服従させようとしていた彼です。

それと人格否定・・・
人格否定は辛いですよね。心に傷が残ると思います。あなたは悪くありません。
彼と別れて良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!