プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉する時の好きな部位を教えてください。僕は、豚タン、レバー、肩ロース、ラムが好きです。牛肉類は、料金が高いので普段買いません。

A 回答 (3件)

手羽先 豚骨付きカルビー 鶏皮の余分な脂を取って串にさしてタレ焼き美味しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良い食べ方ですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/14 07:52

ホルモンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ホルモン噛みごたえあって美味しいですよね!僕もホルモンめっちゃ好きです!

お礼日時:2023/05/14 02:18

ラムも美味しいけど、噛み応えがあって味が濃い


マトン肩ロースが好きです
http://www.29notoyo.co.jp/s-2-1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

食通ですね!僕も食べる機会があったら買ってみたいと思います。

お礼日時:2023/05/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!