プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でよくキレてイラチな人がいますどのような対応をすればよろしいでしょうか?

A 回答 (6件)

相手にしない。


上司に相談。
    • good
    • 1

他の人がどうしているかとか考えないの?

    • good
    • 0

イライラしているようだったら近づかないようにね。


自分の身体を保持するだけで精一杯なんじゃないかな?
だるくて仕方ないのかもね。
    • good
    • 0

関わらずにほかっておくしかない。


八つ当たりしているんですか?
怒っているんですか?って逆に聞いてあげたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

52歳のおじさんです。
いつも顔が怖い人です。

お礼日時:2023/05/15 08:36

普段は無視です。



我慢出来なくなったら
「いい加減にして下さい。みんなが迷惑してるの分かりませんか⁉️」って言ってあげてみてはどうでしょうか。

本当は「イライラしてるのは、お前よりもこっちの方なんだよ‼️」って言ってやりたい気がしますが。
    • good
    • 1

無視ですね!自分に絡んできたらお前誰に口聞いてんな?とかいっちゃう笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!