dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は上司からの嫌がらせと言うかイタズラに近い事が毎日あり「後変なあだ名で呼ばれる事もあり」今日ついに仕事向かう途中しんどくなり行けなくなったのですが、
これを今からか明日朝起きて朝一で上の方「嫌な上司よりも上の人」に連絡しようと思うのですがどのように話すのがよかったりするでしょうか?
正直自分のこと思ってくれて言うてくれるのは嬉しいしありがたい時もありますがそこまで追い込まないでと言う時もあります。
正直明日行ったら今日の事で言われるのじゃとか思うとパニックになり怖いです。
今の仕事嫌いでないので同業他社を探す事も検討に入れてたりします。

A 回答 (2件)

ま、まず言う前に仕事見つけてから、思いきり言います。


実際に毎回そうしていました。
    • good
    • 0

辞める覚悟で、社長に告白する。


その後変わらなければ、即辞めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり辞めて他の仕事探すしかですかね?

お礼日時:2024/05/24 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A