プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早大中退は高学歴?

A 回答 (4件)

法政不合格と、


どっこいどっこいな人を知ってます。
    • good
    • 2

学歴上は高卒です。


大学卒業で得られる学士という学位がもらえませんからね。
    • good
    • 1

いーえ

    • good
    • 0

学歴は卒業して得られるものです。


大学中退者の学歴は「高卒」です。

高卒は中卒より高学歴です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!