プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です
もうすぐ修学旅行があって2泊するのですが、自分は下の毛が生えてきた頃からずっと剃っていて、いまもない状態なんです。
しかも大浴場なので最悪です。
普通は剃らないですべてよね?
みんなにどんな顔されるか不安です。

A 回答 (6件)

普通は剃らないと思います。


しかし中学生の頃を思い出してみると、そこまで陰毛は生えていなかったです。

同じ部活の子達と部活中に学校の裏山を走っている時に、お互いのモノを見せ合いっこしたことがありますが、相手もたいして毛が生えていなかったです。(これは個人差があります)

浴場内ではタオル等でなるべく隠すようにして、最低限の入浴時間で済ませるとか、
もしくはあまり気にしないようにするほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

普通に隠せばいいいだけじゃん

    • good
    • 1

何故剃る

    • good
    • 0

中学生なら笑われちゃうな


今から生やしてもみすぼらしいけど、カットして整えていると言う作戦でいこう!
    • good
    • 0

男性は、普通は剃らないです。


これを機に、剃るのを止めた方が自然で良いと思います。
    • good
    • 0

陰毛は普通は剃らないですね。

今から伸ばせば1か月で1センチほどになりますが、伸ばしますか?1週間なら2.5ミリ、2週間なら5ミリです。
もう剃ってしまったものは仕方ないです。悪いことしたわけじゃないので、みんなから変な顔されても気にしないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています