プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてぴょん?

A 回答 (8件)

暑さで、脳がやられてますね笑


週末は夏日ですから、、、
    • good
    • 1

せやな

    • good
    • 0

戦争好きな人間は多い



1、戦いを見るのは楽しい
2、いろんなものが売れて儲かる
3、他人の不幸は蜜の味

「平和ボケ」と称して武器を売り混乱を招き大儲けしてきた国といえば
世界最大の武器輸出国〇〇〇〇でしょう
    • good
    • 1

戦争ボケだと思いますよ。



戦争を始めるのは馬鹿でもできるが、戦争を止めるのは賢人でなくてはできない。

馬鹿が周辺国との緊張を煽り、戦争の準備をしたがっている日本ですけど、
日本人には、戦争を始めてしまう馬鹿はウジャウジャいそうだが、始まった戦争を止めることができる者は、たぶん日本人には一人もいない。
    • good
    • 0

自他の戦力の比較を迷信や明らかな嘘に頼ったり、敵に媚びれば何とかなると考えるボケナスは多いですね。

    • good
    • 0

米軍に支配されたままなのに憲法を変えようとか議論してる時点で痴呆ですね。

    • good
    • 0

平和ぼけ真っ盛りです。




中国の軍事費は日本の6倍にも
なります。

ロシアも淡々と北海道を狙っています。

北は狂ったように核開発。

それでも、未だに9条があ
です。

核武装など、考えるダニおぞましい。

見ない、聞かない、考えないの
三原則。

平和ぼけを通り越して
平和狂です。
    • good
    • 1

まあ、戦争のない時代が長いからね。


敵が攻めてきたら、
軍事訓練受けてない人が多すぎて
忽ち占領されそうですが、
こんな時、
アメリカも基地攻撃されるから、
ある程度の時間稼ぎはしてくれる気は
しますが、
いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!