アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金100万円を達成したのは何歳の頃ですか

A 回答 (9件)

24歳の時、働き出して2年目でした。


しかし、数ヶ月後に結婚したので、その費用で全て消えました (-_-;)
(50年位、前の話です)
    • good
    • 1

私が生まれて1週間以内にはお祝いで貯まりましたね。

    • good
    • 1

18歳の頃スロで120万くらい貯めました

    • good
    • 1

小学生の頃でしたね。


お年玉やら定期預金とか含めて小学校6年生の頃に100万円になったと記憶している。

当時、父親の車購入ローンの頭金になって消えたけどね。
(返してほしいとか考えたことはない)

・・・余談・・・

今は年間100万円ちょっとずつ貯まっている。
家の建て替えの出費でドーンと持っていかれたけど、順調に回復して今は1000万円を遥かに超える貯金がある。そんなだから銀行から毎月「投資しないか」とお誘いの電話がうっとおしいくらい来るぞ。
あと家族に金の無心をされるけど無視している。
家計が別にもかかわらず、衣食住の「食」と「住」を与えてるんだ。あとは自分で何とかしなっ!ってね。
    • good
    • 1

31の時かな・・貯金じゃないけど・・貯金はしたことない。


が今、俺の座ってる横には確か260万円ほど4つの封筒に入れた状態で1週間は経ってる。このまま放置の予定。

これじゃ回答にならないけど、マジなので。
    • good
    • 1

21歳ですね。


すぐ使ったけど
    • good
    • 1

宵越しの金はもたねえ、べらんめえ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

19でしたよ。

予備校に行く金に使いました。
    • good
    • 1

22才20で知り合った旦那とデートした時、相手が支払ってくれた私の分を貯めました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!