アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司でバイトしてるのですがピアスを開けたくてバイトを辞めようかと思ってるのですがまだ3回しか行っておらず辞める理由が思い浮かびません。何かいい理由はないでしょうか。

A 回答 (4件)

社会人でも退職届の中身は一身上の都合だけですよ。


やめて欲しくないから理由を聞かれますが答える義務もないしやめさせてくれないこともないです。
    • good
    • 1

上司の方も適当に人材はとってないと思うので、急に「辞めたい」って言うとなんで?ってなるので、「ピアス開けたいんですけど、衛生的に良くないので」と正直に話した方が誠意が伝わるし、根掘り葉掘り聞かれないと思います。

    • good
    • 1

やめて下さい。

早ければ早いほうがいいです理由は体調不良。お腹を壊して立ってられません。とか
    • good
    • 0

ピアス禁止なわけなら、その通り言えばよいでしょう。


3回しかって、ピアス禁止知らなかったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!