プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の女性がマッチングアプリで、からだ   目的お断りと書いてあるのをたまに見かけますが、50代ましてや57とか58の女性に対して身体目的で近づく男はいるものなのですか?手もシワだらけだと思いますけど

A 回答 (5件)

50代ましてや57とか58の女性に対して


身体目的で近づく男はいるものなのですか?
 ↑
いるんじゃないですか。
親が入っている老人ホームですが
容姿端麗な女性が入居する
というので、爺さん達がそわそわ
していました。
そのホームは、65歳以上でないと
入居出来ません。



手もシワだらけだと思いますけど
 ↑
おっぱいも、身体全体もでしょうね。
だからこそ、
身体目当てだと困る訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

下の行、なるほど!ご回答さま、うまい!天才!すごい!あっぱれ!

お礼日時:2023/05/17 17:47

結構、『エッチがしたい』なんてタイトルで書き込んでいる人多いですよ。


40半ばから70手前まで幅広いです。

なんなんだか、良く分かりませんね。

でもね、マッチングアプリで金使う事を思えば、ソープの方が安くて安全で確実です。下手すると、デリヘルよりもソープの方が安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アプリで課金して、出会って飲み食いさせてなことを考えたらその方が安いですね。素人女はそう簡単にはまたを開きませんよ

お礼日時:2023/05/18 07:52

一度は言ってみたかったのかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なるほど…言う方は優越感にひたり、気持ち良いのかもですね…身体目的オコトワリ、
誰がチミのしわくちゃな身体欲しがるか!ですよ…

お礼日時:2023/05/17 10:54

それがいるようですよ。

50代ならまだまだ。
知人が高級?老人ホームで仕事をしていて、その手の話を時々聞いてます。

少しこぎれいなふぁ~とした感じのおばあちゃんが大人気で、個室迄貢ぎ物を持って押しかけるおじいちゃんが絶えないそうです。

個室だけど鍵は掛けないので、入り放題でおばあちゃんが嫌な場合はブザーを押せばお世話係が来るのですが、おじいちゃんの鉢合わせ時々ありトラブルになるようです。

ちゃんと出来るかどうかはわからないのですが、ベットで一緒に寝ていたこともあるそうです。

「最後に残る欲は、男は結局アレみたい」と言ってますね。

もう自分の可動範囲で探すわけだから、アプリが出来る人はアプリで、老人ホームの人はそこで探すようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そんなんなんですかね…私は50代ですが身体目的で50代の女性に近づこうとは思わないですね…お盛んな人はお盛んなんですね…

お礼日時:2023/05/17 08:43

実際に被害に遭われたのか、もしくは被害妄想が強いのか、どちらかだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

被害妄想じゃないですかね…わざわざと思いますよ…自意識過剰なのかなと、…勃起しないですよ(笑)

お礼日時:2023/05/17 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています