プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOOで言い争いした人が会社の上司だった経験ありますか?

A 回答 (4件)

まさか・・・。



まあ、テレビドラマの世界ならありえるけどね。
    • good
    • 2

全くの偶然で、後で判った事ですが相手が自分の部下の又その下の部下でした。

    • good
    • 0

ない。


自分がこれをやってるを知っているのは家族ぐらい。
    • good
    • 0

んなこたぁない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!