電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてちょーだい。

A 回答 (5件)

50万円貯金箱で50万円(500円×1,000枚)貯めました。

(^-^)

苦労しました。5年かかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様 偉いわ。

お礼日時:2023/05/18 17:15

32円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺこりん。

お礼日時:2023/05/18 17:16

こんばんは。


100均で貯金箱(30万円入るやつ)を買って500円玉を貯めました。
貯金箱が3つ満杯になり、4つ芽を買って、少ししてから、
銀行に持って行きました。
90ん万円ありました (^o^)
(7年くらい掛かりました)
家内と2人でカナダに行ってきました。
その後、硬貨を持ち込むと手数料を取られるようになったので、
500円貯金は止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしか。

お礼日時:2023/05/18 17:16

親に持っていかれて、貯まったことは無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しきぺこ。

お礼日時:2023/05/17 21:33

コーラの350缶の貯金箱に500円玉と


100円玉で80000円くらい。
今もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉いわ。

お礼日時:2023/05/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!