プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、にぎり寿司はお好きでしょうか・・
こんな食べ方を見たときがありますか?

コレを見て、感想を一言お願いします。

「皆さん、にぎり寿司はお好きでしょうか・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    何かさ・・
    バチが当たる食べ方ランキングがあれば、
    コレは不動の4番バッターだ!と思うのよ。

      補足日時:2023/05/18 00:10
  • にぎり寿司子ちゃんを
    素っ裸にしてやった気分で暫く見てましたw

      補足日時:2023/05/18 02:13
  • うれしい

    ブラもペンティも無しの素っ裸・・
    シャリを見て少しだけ興奮しましたww

      補足日時:2023/05/18 02:14

A 回答 (31件中1~10件)

>皆さん、にぎり寿司はお好きでしょうか・・



好きです


>こんな食べ方を見たときがありますか?

はい、いま確認させて頂きました


>コレを見て、感想を一言お願いします。

いきなり
山賊が現れて
金品など金目のものや洋服剥ぎ取られたけど
身だけは助かった
そんな光景に見えます


>コレを見て、感想を一言お願いします。

嵐が去った後の静けさ
って感じです

でもイノチだけは
助かって良かったですね
身さえ無事だったので
まだ全然立て直し可能ですよ
8人全員チカラ合わせて
頑張ってください!


邦画 タイトル
8人のスシ侍
より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたの回答は最高ですね・・

お礼日時:2023/05/20 00:31

> いやいや、"機械に失礼"は無いですよ



何でそのように話をすげ替えるの?
機械に失礼などと一言も書いて居ない。
お店に失礼と書いて居るんだがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

機械に握らせるなんて、
客に失礼の間違いでしょ?

お礼日時:2023/05/22 14:21

お刺し身乗せて、食べるのかな…(⁠^⁠^⁠)??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リサイクルか・・

お礼日時:2023/05/22 07:48

> にぎり寿司・・


> 回転寿司屋の9割は機械が握ってます。
> 目の前で職人が握ってるのではありません…

機械が握ろうが職人が握ろうがお店としては「寿司」として提供しているのだから、
お店に失礼と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、"機械に失礼"は無いですよ
機械はその為だけに作られて『魂』は無い。

お礼日時:2023/05/22 07:47

上にのったお刺身類のみ食べた後の、残骸ということですか?


翌日に、酢の香りのする、雑炊として、変身して、質問者様の家庭に貢献する前の姿なのでしょうか?
    • good
    • 2

心のきれいな私には本マグロの握りに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

透視が出来るか、
病人かのどちらかでしょうねw

お礼日時:2023/05/22 07:45

シャリの意味は?と聞かれたら、答えてあげるが世の情け・・・?(笑)米粒一粒には七人の神様が居るからだよ!ってまるで、ドカベンやケロ

ロ軍曹のマンガみたいですが・・・
    • good
    • 1

懐かしい。


元妻がおなかいっぱいだけどネタだけ食べたいって時にこの食べ方をしてました。
ネタ担当 元妻
シャリ担当 自分という役割分担でした。
仲が良い時は許せたんですけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで幸せだったのでは?
僕には今、
シャリを片付けてくれる人もいないよw

お礼日時:2023/05/20 00:25

ネタは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応、スーパーLIFEの、
お鮨屋さんの極上ネタ8貫盛り30%OFFですw

お礼日時:2023/05/20 00:27

大好き、毎日食べたい。


自分で握ることもあります、上手く出来たらシャリだけでも美味しいです。
寿司って意外と砂糖たっぷりなんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コレは、スーパーLIFEのにぎり寿司です。
シャリは機械が握ってると思う。確信アリw

お礼日時:2023/05/20 00:30
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!